yotsuashipwrの日記

ぼんやりさえない人生を送り中。

12月4日の日記 歯医者へ行くなど

パソコンが不調になってしまいブラウザとメーラーがネットに繋がらないしクラウドも動作してない模様。今日一日あれこれしてみたが直らず。買い替えたくなってきた。スマホは使えるのでスマホで書いている。

⭐︎

歯医者へ行く。歯医者へ通い始めてそろそろ一か月。かぶせてあったものが取れてしまったのだがその治療は来週で終わる。でもほかのまだ痛くない虫歯なんかにも手をつける感じなんだろうな。時間もお金もかかりそう。

f:id:yotsuashipwr:20201204214015j:image

歯医者の近くのケヤキ。電飾がきれいについているのだが写真に写らない。

⭐︎

姉がピアノ教室で(教えに)来た。ソーイングが趣味なのでかわいい布マスクを作ってきてくれたけど、スーパーコンピューター富嶽によると飛沫が一番飛び散らないのは不織布マスクとのことで、そのニュースを聞いてからは不織布マスクをしている。布マスクは鼻に貼り付いたり息苦しかったりするし。でも街行く人たちが一律に不織布マスクかウレタンマスクかを付けてる状況も不気味と言えば不気味。