yotsuashipwrの日記

ぼんやりさえない人生を送り中。

やっぱり違うのかな

f:id:yotsuashipwr:20220807195145j:image

 

はてなブログで映像日記を公開していこうと思っていたんですけど、ブログという場も言葉の世界だな、と思って映像日記を公開するにはブログは違うのかなと思い至りました。

 

YouTubeInstagramで地道にやっていこうと思います。Twitterに載せてこなかったんですけど出し惜しみせずTwitterにも載せていくかと思いました。

 

映像を手にしたら、言葉はどうでもよくなってしまいました。映像に文学を繋げなくてもいいや。カメラはカメラ。それだけです。それにオーディエンスのために撮ってるんじゃなくて、ただ自分が楽しいから撮ってるんだなと。それでいいと思いました。